ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

カッコいい飲み物

皆さんは

作業中に飲むとかっこいい飲み物って何だと思いますか?

 

私はこの記事を書いている今

アップルジュースを飲んでいます

 

私がかっこいいと思う飲み物は

コーヒー(ブラック限定)か

ウイスキー(ロック)とかですね

 

コーヒーは定番だと思いますが

お酒を平然とした顔で飲みながら

集中して作業出来たらかっこいいだろうなと思います

 

いろいろな飲み物がある中

「作業中に飲んでいるとかっこいい」の、決定版が現れました

 

それがこちらの記事です

news.livedoor.com

 

どうやら

マックの紙カップ(Mサイズ)が

一番かっこいいみたいです

 

 

・・・どこが?

 

え?

かっこいいですか?

私がズレてるってことですか?

微塵もかっこよさを感じないのは私だけですか?

 

マクドナルドもかっこよさを求めて

デザインしていないような気がするのですが...

「かっこいい」というよりは「かわいい」だと思います

 

しかも「コーラ」ってどういうことですか?

せめてコーヒーでしょ!

 

どうやら私は

かっこいい人間にはなれないようです...