ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

恋文の日と乳酸菌の日をミックスしてみた

今週のお題に無茶ぶりされました

 

今週のお題「あの人へラブレター」

 

・・・え?

書く相手いないですけどなにか?

 

 

5月23日が「恋文の日」だから

こんなお題にしたそうです

 

誰がそんな日作ったんですか?

 

恋愛マスターが決めたんですか?

 

西野カナとかが言ってそうだなぁと

勝手に想像してしまいましたw

 

 

毎月23日は「乳酸菌の日」でもあることを

皆さんはご存知でしょうか

 

体に良い乳酸菌を活用した商品をアピールする日として

カゴメ株式会社が

毎月23日と2月3日を「乳酸菌の日」に制定しました

 

 

恋文の日乳酸菌の日と同じだったので

乳酸菌にラブレターを書いてみました

 

 

 

いきなりごめんね!

乳酸菌とは随分長い付き合いだね。

いつも私のお腹の調子を整えてくれてありがとう。

気付かないふりをしてるけど

乳酸菌が頑張ってくれてること

ちゃんとわかってます。

乳酸菌っていつも私のそばにいてくれるよね。

私はヨーグルトが苦手だから食べないけど

他にもいろんなところにいてくれる。

チーズやバター、味噌、醤油、etc...

いろんな形で腸を気遣ってくれてありがとう。

これからもずっと

私のお腹と

付き合ってください!