ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

雨の日ぃ

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

雨の日の過ごし方?

晴れの日と変わんないですけど?

 

え?

外で遊ぶのかって?

違うに決まってるじゃないですかぁ...

 

私の友達(PC)とお話(タイピング)するんですよぉ

 

私の友達(ゲーム)と遊ぶ(ぼっち)んですよぉ

 

え?

ちょっと!

なに引いてるんですか?

ドン引きじゃないですか⁉

 

 

今年の夏も肌を焼かずに過ごしそうです...

海も花火も見ないだろうねぇ

 

うわぁ...陰キャじゃんコイツ...

とか思われてるのかなぁ

 

昔は肌を真っ黒にしてグランドを走ってたような気がするなぁ

あれ?気のだったのかな?

 

でも

陰キャってちょっといいなって思うんですよね

 

自分の好きなことを

周りの目を気にしないでするって

私のセンスからすれば格好良く映ります

 

でも、周りの目を気にしないって

かなり強いメンタルが必要だと思います

 

メンタルが強くなるにはどうすればいいんですか?

楽に鍛える方法募集中です!

(楽に鍛えようとしてる時点で無理というコメントは受け付けておりません)