ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

自慢することなんて無いですけど、なにか?

2週連続で今週のお題が無茶ぶりしてきました

 

今週のお題「お部屋自慢」

 

部屋がごく普通で

自慢する部分のない人のことを考えてないお題ですよねw

 

とりあえず

部屋のあるものをざっと挙げてみます

 

・ベッド

・タンス

・本棚

・机

・イス

・PC

・ゲーム

 

大雑把ですが大体こんな感じです

 

超普通ですね

部屋について喋ることが見当たりません...

 

 

机は勉強机と小さい机を2つL字に並べて使用しています

本当はL字デスクが欲しいのですが

お金を使いたくないので

持っていた机で我慢しています

 

 

PCは

デスクトップPCノートPCがあります

ゲーミングPCMacBook Proです

iPad Proも持ってます

 

よく考えると

机周辺は結構なお金がかかっていることに気づきました

 

PC2台、iPad、PS4、周辺機器

全部で50~60万円くらいでしょうか

 

そのせいで

今、お金がないわけですが...w

 

 

でも

「私の部屋はお金がかかっていることが自慢です!」

ってすごい悲しくないですか?

 

「私の部屋はとてもオシャレです」とか

「私の部屋は好きなキャラで埋め尽くされてます」みたいな

あるあるだけどすごいって言われるような自慢がしたいです

 

しかし

そうするためにはやはりお金が必要なわけで...

お金がない私にはそれができないわけで...

それができない私には自慢ができないわけで...

 

結局

お金の話になってしましました

私の悪い癖ですねw

 

 

私に自慢ができる日は来るのでしょうか?