ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

UFOを肯定してみた

皆さんはUFO(未確認飛行物体)を信じていますか?

 

テレビでUFOを撮影した映像などを放送していることがありますよね

 

私は100%信じていません!

 

UFOを映すなんて

映像の加工や光の屈折などで

どうとでもなると思っています

 

もしも文明の進んだ星があるとして

バレるようなマネしないでしょ!

 

ただし

世の中には本気で信じている輩がごまんといます

 

 

そこで

UFOを肯定してみました

 

・UFOの目撃情報

 

世界の各地で目撃数は数えきれない程です

ということはそれだけ証人が存在するということです

 

莫大な目撃数によってUFOが存在することが裏付けられます

 

さらに

カメラで撮影している場合が多く存在します

証拠映像は山ほどあるわけですから

とても説得力があります

 

 

・当事者たちの存在

 

世の中には

「UFOに乗ったことがある」

という人たちがいます

 

見るどころか連れ去られているのです

 

その人たちは

UFOの形や内部の仕組みなどを説明できます

 

乗ったことのある人たちの証言は

さらにUFOが存在することの裏付けとなるでしょう

 

残念ながら

乗ったことのある人たちはUFOを証明することのできる何かを

持って帰ることはしなかったようですが...

 

おそらく

宇宙人に「持ち帰るな」と止められたのでしょう

 

あるいは

気が動転してそれどころではなかったのかもしれません

 

持って帰れる状況だったのであれば

最大の証拠になっていたわけですから

絶対に持って帰っていたはずです

 

・科学技術

 

UFOは基本的には見えないように消えているのでしょう

急に現れたり消えたりして見えるようです

 

宇宙を旅するほどの科学力があれば

ステルス性能はとても高いはずです

 

では

なぜ見つかってしまうのでしょうか?

 

おそらく

地球の大気

自分たちの星とは違う特別な何かが原因で

UFOに異常が発生して見つかってしまったのでしょう

 

そうでなければ

見つかるはずがありません

 

・結論

 

これで皆さんも

もうおわかりですね

 

UFOは地球にいるんです!