ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

男の教科書【オーシャンズ11】

【オーシャンズ11】を見ました

 

この作品は2001年のアメリカ映画で

監督はスティーブン・ソダーバーグ

主演はジョージ・クルーニーブラッド・ピットほか

豪華な俳優が出演しています

 

 

ジョージ・クルーニーがめちゃくちゃかっこよかったです!

 

頭のいいダンディーなおじさんって

なんであんなにかっこいいんですかね

 

あんな歳のとり方した男性は

いつまでたってもモテるんでしょうねぇ~

 

 

この作品は泥棒が金を盗むという内容です

 

そこで思いました

なぜ犯罪の映画が世の中に受け入れられるのですか?

 

もちろん私はこの作品が好きです

泥棒映画はスリルやロマンが広がっていて

見ていてハラハラ、ワクワクします

 

しかし

前に記事にしたように

学校での銃撃戦のゲームは削除されています

www.pi-cock.com

 

これって少し変ですよね

どんな基準で考えているのでしょうか

そもそも基準はあるのでしょうか

 

 

私はこの作品が

男の教科書のように感じました

 

男なら強欲になれ!

金も女も手に入れろ!

 

そんなことを教えられたような気がします

 

男の皆さん、頑張ってください!

オーシャンズ11 (吹替版)

新品価格
¥199から
(2018/6/24 02:52時点)

オーシャンズ11 [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

新品価格
¥1,500から
(2018/6/24 02:56時点)