ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

煽りを愚痴ってみた【デッドバイデイライト】

最近、煽るプレイヤーが多いような気がします

 

ゴールデンウィークの影響でしょうか?

 

この前

カニバルでチェーンソーの練習をしてました

f:id:pi-cock-pi:20180506172815p:plain

上記画像は

ゲート前で屈伸されたときのものです

 

見事に煽られましたw

 

一瞬だけ屈伸されただけだったら

「煽りじゃないかも」

となりますが

 

これは1分くらい屈伸されたときのものです

完全な煽りですね

 

煽りには慣れていますが

やはり気持ちのいいものではありません

 

 

煽るとキラーの人口が減ると思います

サバイバーはそれを理解しているのでしょうか?

 

煽るサバイバーに限って

「全然マッチングしねぇよ」

とかって言ってそうですよね

 

・・・バカなんですかねぇ

 

煽りは絶対いい結果を生みません

 

この前なんて

前の試合で煽ってきたプレイヤーが

次の試合でもう一度マッチングしたので

即吊りしてキャンプしてやりました

 

「やってること同じじゃん」

ってなりますね

 

暴力に暴力で返すのは良くないと思います

 

しかし

煽ってくるプレイヤーにはそれなりのが必要だと思います

 

ゲーム側で対応できたらいいのですが

そうもいきません

 

 

結局

煽るのが人間の本質なのでしょうか?

 

平和な世の中になればいいのですが...

 

関連記事

www.pi-cock.com

www.pi-cock.com