ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

16日でアクセス数1000回突破したーーー

ブログを始めて16日

 

ついに!

アクセス数が1000回になりました!

 

f:id:pi-cock-pi:20180426185626p:image

 

みなさんのおかげです

ありがとうございます!

 

それとも才能ですかね?

私が天才なのは知っていましたが

まさか、ここまでとは...

 

 

半月で1000回って早い方みたいですね

ラッキー!

 

ブログは1日平均50PV以下が7割くらいらしいです

 

なぜ私のブログがこんなに伸びたのかというと

1つの記事がアクセス数を稼いだからです

 

その記事を除くと

平均10PVもいっていません

 

あれっ?

本当は才能ないのかも...

 

まだ、ブログ初心者の私には

どういう条件でアクセス数が増えているのかよくわかりません

それと似たような記事を書いてみてもアクセス数はあまり増えませんでした

 

今、すごく勿体ぶって書いていますが

その記事紹介した方がいいんですかね?

 

私だけの秘密を教えるみたいで

少し抵抗があります

 

それに

「こうすればアクセス数増やせますよ!」

なんて

間違っている可能性が高すぎて

軽々しく言えません

 

 

とりあえずこの記事では紹介はやめておこうと思います

そのうち書くので期待しておいてくださいw

 

 

とにかく

まだブログを始めたばかりですが

ここまで書いてきて良かったなと思っています

 

また

これからも頑張って書いていこうという気待ちになりました

 

継続は力なり

 

いつまで続くのかわかりませんが

皆さん、これからもどうぞご贔屓に

(最後の字読めるかな?私は読めません)