ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

今週のお題を一生懸命考えてみた

今週のお題「カバンの中身」

 

散歩するとき、買い物に行くとき、遊ぶとき

私はカバンを持ち歩きません

 

「財布とケータイがあればよくない?」

ってなっちゃうのでポケットで済ませてます

 

でも、これではテーマに沿わないのでシミュレーションしてみます

 

設定は

「隣の県に車で遊びに行く!」

「ゴールデンウィークに1泊2日で食べ歩き」

みたいな感じでいいかな?

 

カバンは一つでいいですよね

考えるのが面倒なのでw

 

・着替え

・タオル

・制汗剤

くらい?

 

まず、2日遊ぶので着替えは必須

 

ゴールデンウィークに外を歩くと汗をかくので

タオルと制汗剤も必須

 

こんなもんかなぁ

くそつまんねーなぁ

 

ちなみに、財布とケータイはポケットの設定です

 

今週のお題

普段は見せないカバンの中身を教えて!

ってことなんですけど

 

面白いもの入れたりしないので

書くことないですねw

 

というより

面白いものって何ですか?

みんな、何入れてるんですか?

 

自分が思う

カバンに入れたら面白いもの

 

・札束

・かつら

・変装マスク

・抱き枕

・離婚届

・ダンベル

 

考えてみると

思いのほか面白そうなものありますね

 

個人的には

カバンに離婚届がお気に入りです

 

自分のカバンと思うとゾッとしますが...

 

札束は

宝石や金塊だったらもっと

成金な感じが出ますね

 

金髪おかっぱ頭なら完璧です

 

ただ

この中で現実的に可能なのはダンベルくらいです

他は持っていません

 

今度隣の県にカバンを担いで遊びに行くときは

ダンベルを持っていこうと思います

(嘘つきました、ごめんなさい...)

 

カバン持ってるだけで筋トレなんて

なんて画期的なんでしょうか

 

皆さんも

Let's ダンベル旅行!