ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

誰も死から逃れられない【デッドバイデイライト】

誰も死から逃れられない

というパークをゲットしました

 

ずっとレベル2だったので使わないでいましたが、最近やっとレベル3になりました

 

誰も死から逃れられないは通称ノーワンと呼ばれるパークです

 

デッドバイデイライトが日本語化に対応した当初は

「何者も死を逃れること能わず」という名前でした

 

私はこっちのほうが好きだったのでちょっと残念です

 

英語では No One Escapes Death

 

これを略してノーワンって言ってるんですね

 

ノーワンはレベル3になると発電機をすべて直されたときに

生存者を一撃で倒せるようになります

 

結構、生存者からすると厄介ですよね

対策はトーテムを壊すことです

 

ただし、ノーワンを回避するには

すべてのトーテムを破壊する必要があります

 

キラーからすれば、ゲートが開いてもまだ希望があるのでとっても便利です

 

吊っているフックの近くに群がっている生存者も、一撃で倒せてしまうので

もしかすると最後に全滅させられるかもしれません

 

生存者が下手に煽ってきたらぎゃふんと言わせてやりましょうw

 

でも、やっぱり私みたいな下手なキラーが使うと上手くいきませんね

 

せっかくのノーワンも攻撃が当たらないのでは意味がありません

デッドハードっていいなぁ

 

ノーワンを使っている動画です

よろしければどうぞ!

youtu.be

関連記事

www.pi-cock.com

www.pi-cock.com