ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

食べたことないチーズケーキを食レポしてみた

見るからに美味しい食べ物を見つけてしましました

 

ふらの雪どけチーズケーキです

4ã¤ã®å³ãå縮ããæºè¶³æãã£ã·ãã®ãããã ãµãã®éªã©ããã¼ãºã±ã¼ã­

こんなの

美味しくないわけがないでしょ!

 

美味しくないわけがないなんてずるいですよ

 

まぁ

食べたことないんでわからないんですけどねw

 

そんな今まで一度も食べたことのない

ふらの雪どけチーズケーキ

を想像で食レポしてみました

 

 

食レポ

 

まず香りがいいですね~

チーズと生クリームの香りがしっかりと伝わってきて

とても食欲をそそります

 

 

一口いただきます

 

濃厚なチーズ

それを包み込む生クリーム

さらにぶどうジャムのほどよい酸味が

絶妙なハーモニーを奏でていて

美味しいなんて軽い言葉では表現したくない味わいです

 

 

食感も最高ですね

 

パートシュクレのザクザク感がクセになってしまいそうです

 

 

食べる前は

チーズの味が口の中にずっと残るのかと思っていましたが

後味は意外とさっぱりしていて

リッチな味わいにもかかわらず

とても食べやすいチーズケーキになっています

 

 

これを開発した人は

何を企んでいるのでしょうか?

 

この食べ物は

兵器の域に達してます

 

美味しすぎて人をダメにすることでしょう

 

世界征服も視野に入れているに違いありません

 

 

そんな核兵器的な味わいの

ふらの雪どけチーズケーキ

 

サイトはこちらからアクセスしてみてねー

ふらの雪どけチーズケーキ|ふらの雪どけチーズケーキ など 富良野銘菓を取り揃えております

 

※適当なこと言ってすみませんでした🙇