ブロガーのまねごとブログ

ブログのことはわかりませんが、書きたいことを書きます。

勇者のゲーム実況

ゲーム実況というものを初めて10日が立ちました。

デッドバイデイライトの動画を作ってYouTubeにアップロード

この作業を10回繰り返したことになります。

音のバランスも悪く、編集も適当な感じ

こんな動画見てもらえるわけないなぁ

そう感じながら制作に励んでいます。

 

その結果、

 

まったく誰にも見られることがない動画が10本出来上がりました。

これはいったいどういうことでしょうか。

確かにつまらない動画です。

確かにすぐに見てもらえると思っていたわけではありません。

 

しかし、

 

おこぼれがあってもいいんじゃないか

なんかの間違いで見られてもいいんじゃないか

そんな風に考えるのは悪いことでしょうか。

 

私はこれからもゲーム実況を続けます。

でも、精神面でやられないかとても心配です。

 

この前、YouTubeLiveをしてみました。

テスト配信を含めると2回目です。

結果は視聴者1名

この1名とは私のことです。

つまり、誰にも見られませんでした。

 

私は再び思いました。

 

おこぼれがあってもいいんじゃないか

なんかの間違いで見られてもいいんじゃないか

そんな風に考えるのは悪いことでしょうか。

 

これからも、視聴者0人という敵と戦っていく

そんな勇者のような生活を続けていこうと思います。

 

www.youtube.com